2022年10月31日月曜日

【つつじユニット】ミスター🍩ドーナッツ🍩むらかみの郷オープンの様子😁

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは!本日はつつじユニットからの情報発信です。

タイトルの企画ですが、コロナウイルス感染対策の為、なかなか外出や外食ができない入居者さんに少しでも外食の気分を味わってもらいたいとの思いから始まった企画!前年はマクドナルドだったのですが、今年はミスタードーナツ🍩です。

1階の地域交流スペースにお店が開店。食べたいドーナツを自分で見て自分で選んでいただきます。

どれにしようか迷っちゃいますねー💦

店員さんも本当の店員さんのよう・・・。(うちの職員です)


チョコレートのドーナツでしょうか?食べるの楽しみですねー!


お味はどうですかー?ハイチーズ!


皆さんおいしそうに食べていらっしゃいました。


今年も昨年同様に盛り上がり、皆さん喜んでいただきました😁

来年は制限なく外食出来れば一番良いのですが・・・

また、このようなイベントができれば良いですね(^_^)v

つつじユニットより


注目度の高い記事