2022年10月17日月曜日

【ゆりユニット】11/23(水・祝)の秋祭りに向けて 準備中・・・。

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。肌寒い日が増えてきていますが、皆様体調いかがですか?

今朝、金木犀の香りがしたので「あれっ?」と思ったら、入り口にある小さい金木犀が2回目の開花をしていました。調べてみたら、金木犀は気候によって2度咲きする事があるそうです。今年はラッキーでした。

さて、むらかみの郷では、来月23日に開催の秋祭りに向けて、準備を進めています。

今年は、昨年とはまた違ったお祭りになりそうです。写真は、ユニットに飾った『秋』と『祭り』をテーマにした装飾の数々です。


紅葉の時期も楽しみですね~(*^-^*)

ゆりユニット S・S


注目度の高い記事