2022年10月26日水曜日

【外食(風)イベント】🍩🍩いいこと、あ~るぞ~!♪ミスタードーナッツ♫🍩🍩【速報】

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

【外食(風)ミスタードーナッツイベント】速報でございます。

10月21日(金)正午過ぎ、注文していたドーナツ🍩が会場に届きました(^_^)v



前回のマクドナルドイベントの時は、ご入居者様に事前注文を取っていたのですが、今回は
「選ぶ楽しさ」「迷う楽しさ」も一緒に提供したく、一定数量のドーナツ🍩を会場に並べ、ご入居者様に選んでもらいました。

「どっちにしようか迷っちゃう~♪」
嬉しい悲鳴が聞こえます😁


ミスタードーナッツむらかみの郷店オリジナルのトレーにて、ご提供です💛
お味もバッチリ!間違いありません😁


事前に掲示していたポスターと一緒に、パクリ!!


ウエルカムボードと一緒に、パシャリ!!



介護職員のしっかりした見守り、食事形態の工夫等で、イベント中のご入居者様のむせ込み等は見られませんでした。ドーナツは口の中の水分、取られちゃいますからね・・・💦

また楽しいイベントを考えたいと思います。

事務所 J・M

注目度の高い記事