2022年10月26日水曜日

【すずらんユニット】秋のスイートポテト🍠作りの様子

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)

本日は、すずらんユニットより10月初旬に行ったスイートポテト🍠作りの様子をお届けします。

職員のNさんが美味しいと評判の焼き芋を、柏まで買いに行ってくれました!いつも行列が出来ているそうですよ😁

焼き芋自体が本当に美味しくて、やわらか―い焼き芋だったので


写真の形はちょっと・・・・・あれなんですが・・・・💦

お味は花丸です。

さあ、女子メンバーでプチお茶会☕です。

皆さん真剣にお芋を召しがっています。




秋の訪れを食べ物で感じていただけてればいいな・・・と思います。

すずらんユニット Y・W

注目度の高い記事