2021年7月8日木曜日

ゴーヤと一緒にパシャリ!📷

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

現在、むらかみの郷の2階バルコニーでは「緑のカーテン育成計画」が進行中でございます。

ゴーヤを植えて、見た目にも涼しげな風景をご入居者様に楽しんで頂きたく、日々職員が手入れをしています。

ある日、ふとバルコニーに目を向けると・・・。

おっと、もう実がなってきているじゃありませんか!\(^o^)/

近くで見たいとご入居者様からリクエストがありましたので、職員付添のもとバルコニーへ。もうちょっと大きくなってから収穫がいいかな・・・。なかなか判断が難しいですが、とりあえず、ゴーヤと一緒に記念写真📷を(笑)


素敵な一枚が撮れました😊

収穫出来たら、厨房さんに持ち込んでゴーヤ料理の相談をしたいと思います!

事務所 J・M

注目度の高い記事