2021年7月5日月曜日

【事務所】🎋七夕飾りと願いごと🎋

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
現在、むらかみの郷のエントランスは七夕仕様となっており、笹を飾っております。
飾り付けは、事務所のKさんを中心に、事務所と定期巡回の職員で頑張ってくれました。
ありがと~\(^o^)/

折り紙・色紙で色々な飾り付けをしてくれています。
私など、「輪っか」しか分かりません💦


職員で願いごとを短冊にしたためて、飾りました。
ん・・・・?なんだか切ない短冊を発見・・・(笑)


7月7日は週間天気予報だと曇りですね。
パーッと晴れて、コロナのストレスも吹き飛ばして欲しいものです😆

注目度の高い記事