2021年7月8日木曜日

【季節食】7月7日(水)の昼食&夕食

7月7日(水)の昼食は季節食!🎋七夕🎋メニューでございます😆

献立:天ざるそば(きす、かぼちゃ、なす、ちくわ、とうもろこし)、カブの浅漬風、フルーツポンチ


夏らしく、ざる(皿)そばでございます。そばは茹で加減もバッチリ!ズルズルッと音も楽しむことが出来ました\(^o^)/

天ぷらも、サックサクの歯ごたえ!個人的に私のイチオシは「とうもろこし🌽」でございます。

カワイイ「七夕カード」も添えて頂き、大満足の季節食でした。

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ


そして、引き続き!

7月7日(水)【常食】の方の夕食をご紹介します。

献立:鶏団子のトマト煮、ジャーマンポテト、ミモザサラダ、漬物、野菜スープ、米飯


久々の夕食のご紹介でした。

鶏団子は、歯ごたえを残しつつ柔らかく頂けるとご入居者様からも好評のメニューです😆

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

注目度の高い記事