2021年7月29日木曜日

【季節食】7月28日(水)の昼食【土用の丑の日】

7月28日(水)の昼食は季節食!土用の丑の日メニューでございます😆


献立:うなぎのちらし寿司、五目豆、キャベツの浅漬け風、漬物、清汁

通常のお食事の予算内でおさめるよう、厨房さんにお願いをしておりましたが、「うなぎのちらし寿司」しっかり、たっぷり😁うなぎがのっております!(/・ω・)/

錦糸卵との相性も抜群ですね。ついついかっこんじゃいました(笑)

「土用の丑の日」メッセージも良い仕事をしております。

ご入居者様からの評判も上々だったとの事、良かった良かった(^_^)v

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ


注目度の高い記事