2021年4月26日月曜日

【すずらんユニット】☕☕茶話会の開催🍵🍵

 今回はすずらんユニットよりお届けします。

だんだん暖かい日が多くなってきましたねー。

なかなかお出かけもできずもどかしい日々が続いていますが・・・・

少しでもいつもと違う雰囲気を!!というわけで

明るい日差しの入る地域交流スペースで、すずらんつつじ合同の茶話会を開催しました。

3種類のゼリーにフルーツやホイップをトッピングします♪


いつもと違う雰囲気で食べるといつもよりおいしく感じますねー。



紅茶☕も皆さんに好評でした。
またお茶会開催しましょうね\(^o^)/

以上、すずらんユニットからでした。

すずらんユニット Y・W

注目度の高い記事