2021年4月6日火曜日

エントランスは突然に・・・(五月人形バージョン)

むらかみの郷ブログをご覧の皆様、こんにちは。

むらかみの郷エントランスですが、現在は五月人形バージョンとなっております\(^o^)/

お正月の飾りの用意として飾っているシクラメン(左右端)は、まだまだキレイな花を咲かせてくれています。そのお隣には、チューリップが!🌷
職員が、佐倉のチューリップ祭りに出掛けた折に、お土産で買ってくれたのです。ありがとう~😂

今回、事務所Kさんと宿直専門員のTさんが飾り付けをしてくれました!
夏に向けて『ゴーヤ計画』も進行中との事で、楽しみですね。また、当ブログでご紹介出来ればと思います。

事務所 J・M



注目度の高い記事