2021年4月19日月曜日

【ゆりユニット】季節のお花を見ながら♪

皆様、こんにちは。本日はゆりユニットのY・Sがお届けします。

最近では、気温も徐々に上がり上着がなくても気持ちよく過ごせるようになってきましたね!そこで、4月9日はあじさい・ゆりユニットの入居者様と一緒に2階の地域交流スペースで季節のお花を見ながらおやつを召し上がっていただきました。

また天気にも恵まれ、心地よい風を感じる事ができたり♪



華やかなお花に皆さんの笑顔がとても素敵です♪

今現在は、リビングにある各テーブルに飾り、お花を見て癒されております!

本日のおやつは、黒糖ケーキwithメープルシロップでした。

来年の今頃には、気持ちよく外で散歩できると良いですね!

ゆりユニット Y・S

注目度の高い記事