2021年4月12日月曜日

【あじさいユニット】 『もも湯』で季節の変化を感じてみよう♪

むらかみの郷ブログをご覧の皆様、こんにちは✿

今回はあじさいユニットからお届けします♪♪

気候も暖かくなり過ごし易い季節になってまいりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

満開に咲いた桜もあっという間に散ってしまい桜の儚さを感じている今日この頃です。

ユニット内では桜の満開に合わせ、入浴レクとして『桃湯』を行ないました(*^-^*)



皆様香りの違いに喜んでおり楽しそうな様子でした♪

この日は看板も作成して、皆さんにお知らせです。ご入居者様に撮影のご協力をお願いしてしまいました😁

中々実物の桜を見て頂けず残念ですが、季節の変わる雰囲気だけは味わって頂けたようです(#^.^#)

まだまだコロナ禍の中、できる事が限られてはいますが…。

少しでも入居者様に楽しんで頂けるように関わっていけたらなと思っています(*’ω’*)

あじさいユニット T・S


注目度の高い記事