2021年1月4日月曜日

【すずらんユニット】むらかみの郷のお正月🎍

明けまして おめでとうございます!本日はすずらんユニットから発信です😄

昨年は新型コロナウィルス感染症により、大きく生活様式が変わった1年でありました。今年も感染症予防に努めながら、入居者様の安心と楽しみを考え、笑顔の多い1年にしたいと思います(^^)/

☆新年を迎えまして、施設長が各ユニットの入居者様へ挨拶に回りました。

☆午後には新設の神社へ参拝

去年よりもパワーアップした神社です(*^_^*)

今年はコロナウィルスの事もあり、入居者様も安心して参拝出来ました。


☆お正月のレクリエーションでは福笑いをやりました。

すずらんユニットより

注目度の高い記事