2021年1月1日金曜日

🎍令和3年あけましておめでとうございます🎍

むらかみの郷スタッフブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。

例年と比べて大変冷え込みの厳しい年末年始でしたが、令和3年1月1日は朝から穏やかな天候に恵まれ、素晴らしい年明けになったかと思います。

今年の元旦は、生活相談員のSさんと一緒に各ユニットにお邪魔して「乾杯」をしました。
皆さんのお手元には、ノンアルコールビールやノンアルコールカクテルが!😄
希望される方にご提供したのです🍺
やっぱり、これが無くっちゃ乾杯の雰囲気が出ませんもんね(笑)

乾杯の後は私から、新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご理解ご協力の御礼と「今年もコロナになんか負けずに皆で笑顔で過ごしましょう!」と僭越ながら励ましのご挨拶を申し上げました。

乾杯の様子は別途、当ブログでお知らせしていきますね。

そして元旦の昼食は「おせち」!
グリーティングカードを添えてのご提供となりました。

今後も、ご入居者様、ご利用者様、ご家族様、そして職員の笑顔がたくさん見られる事業運営を推進して参ります。本年もよろしくお願いします。

社会福祉法人清明会
特別養護老人ホームむらかみの郷
短期入所生活介護むらかみの郷
定期巡回・随時対応型訪問介護看護むらかみの郷
施設長 松原 順一

【お正月メニュー】
ばらちらし(えび、いくら、さけそぼろ)、おせち盛り合わせ(だて巻き、数の子、栗きんとん、かまぼこ、なます、黒豆)、フルーツ(みかん)、清まし汁



注目度の高い記事