2019年8月27日火曜日

8月27日(火)の昼食

本日の昼食です。

キーマカレー、香の物、春雨サラダ、野菜ジュース

(個人的)待望のキーマカレーがやってきました!\(^o^)/

普通のカレーライスより、キーマカレーが好きなワタクシ・・・。
キーマカレーって家で作ると、結構大変なんですよね。
野菜も小さく刻まなくちゃいけないし、炒める時間も長いし・・・。

ちなみに我が家では、キーマカレーが無くなったら、鍋にご飯を放り込んで食べるというワイルドメニューでフィニッシュです(。・ω・。)

それはさておき、むらかみの郷のキーマカレーは、挽肉たっぷりのマイルドな味付!春雨サラダも美味でした。そして、私はカレーの付け合わせは「らっきょう」派です。

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)人

事務所 J・M

注目度の高い記事