2022年7月13日水曜日

【八千代市介護サービス事業者協議会様】衛生用品の寄贈を頂きました!【JP行政書士事務所様】

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
緩やかな減少が続いていた新型コロナウイルスの新規感染者数ですが、一転して増加傾向に転じ、第七波到来が懸念されているところです。
既にお知らせ済ではありますが、当施設においても面会制限の措置を取らせて頂いている次第です。

そのような中、常日頃お世話になっている八千代市介護サービス事業者協議会様を通じて、JP行政書士事務所様より衛生用品の寄贈を頂きました。


JP行政書士事務所様、八千代市介護サービス事業者協議会会長様、事務局担当者様、本当にありがとうございました。頂きましたゴーグル、防護服は施設のみならず法人内にて有効活用させて頂きます。

コロナウィルス感染症拡大の一日も早い事態の収束、むらかみの郷ブログをご覧の皆様、ご家族、関係者の皆様の健康と安心を心よりお祈り申し上げます。

特別養護老人ホームむらかみの郷
施設長 松原 順一

八千代市介護サービス事業者協議会様ホームページ
https://www.yachiyoshi-kaigo-kyougikai.com/

八千代市介護サービス事業者協議会は、八千代市で介護サービスを行っている事業者の資質向上と情報共有及び行政との連携を目的とした任意団体です。


注目度の高い記事