2022年7月5日火曜日

【あじさいユニット】ぼったくり🏡駄菓子屋🏡オープン!!

皆様、こんにちは♪

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

毎日、暑くてジメジメしているのでこんな顔(+o+)になってしまっています。

少し前の話になってしまいますが、5/31のお買い物レクについて少し…

1階 あじさい・ゆりユニットで『ぼったくり駄菓子屋』を開店しました。

入居者様に施設内限定のお金をお渡しして、駄菓子屋にレッツゴー!

↓↓↓ 施設内限定通貨はこちらです😁↓↓↓

むらかみの郷の某施設長をデザインしてみました(笑)

もう少し、お店っぽくしたかったのですが難しいです💦

直接見て選べるって楽しいですよね。私も、買い物大好きです。

久しぶりの買い物に時間をかけて吟味する方も…

買い物の後は、懐かしい駄菓子を皆さんで頂きました。

今度は涼しくなるものが、食べたいなぁ

あじさいユニットより

注目度の高い記事