2022年7月5日火曜日

【ゆりユニット】紫陽花見学に🚘レッツゴー!🚙

今年のあじさいの思い出♪

63日、10日 印西の北総花の丘公園に、紫陽花を見に行ってきました。今年は、とても短い梅雨の季節でしたが、綺麗なお花を楽しみました。

 両日とも、あいにくの曇り空☁…・

いつ降るか分からないゲリラ豪雨におびえながらも、外の風は気持ち良いです。 

鮮やかに青、紫、白、ピンクの紫陽花、そいて緑の葉っぱ。

そんな楽しい時間を過ごしていたら・・・・あああああああ!

ついに雨☔が…!

慌てて、車の中へ避難です😭でも、車窓からみえる雨の中のあじさいは『THE 紫陽花』って感じでこれもまた良いですねぇ(^^)/


 皆さんエンジョイできましたでしょうか?

湿度が高かったので、今度は陽気のいい季節にまた来られたらと思います。

ゆりユニット M・M

注目度の高い記事