2021年10月15日金曜日

【2階外食(風)イベント】🍔🍔マクドナルドが~むらかみの郷に~クルー!!🍔🍔【速報版】

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
本日、2階のレクリエーション【外食(風)マクドナルドイベント】を開催しました。

現在、コロナ禍という状況もあり、なかなか外出機会を創出する事が難しい状況😫

そこで、店舗メニューをテイクアウトして施設内で召し上がって頂くイベントを企画!
第一弾は「マクドナルド」イベントです!

ご入居者様の中にはマクドナルドのポテトやハンバーガーが好きな方も多く、告知ポスターを貼りだしましたら、とっても楽しみにしてくれました。ご入居者様の様子は、後日お伝えしたいと思うのですが、取り急ぎの速報でございます😄

【告知ポスターはコチラ】
何だか、どこかで聞いたことのあるフレーズ・・・💦


1階地域交流スペースを「マクドナルドむらかみの郷店」に見立てて、ご入居者様をお迎えします。

本場アメリカからドナルド氏をお迎えしました(笑)


ドナルド氏の30分前・・・。
むらかみの郷の美容部員の手により、最高の仕上がりとなりました(笑)


さあ、マクドナルドむらかみの郷店の開店でございます。
店内には、マクドナルドのポスターを飾って演出!



地域交流スペースでは、YouTubeで昔懐かしいマクドナルドのCMを流しています。
「あ~昔、こんなCMあったわ~」とご入居者様からも好評です。


店員役の職員、なかなかサマになっています(笑)


「ご一緒にポテトはいかがですか~💛」
お決まりのフレーズも無事に炸裂なのであります😄


そして、マクドナルドむらかみの郷店でも、スマイルは無料なのです😄
ご入居者様、職員のスマイルをたくさん見る事の出来たイベントでした。

今回は、マクドナルド16号八千代村上店様に多大なるご協力頂いております。土屋店長様をはじめクルーの皆様、本当にありがとうございました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

10月29日(金)には1階のご入居者様対象のマクドナルドイベントを予定しています。
楽しんでくれるといいなぁ(^-^)

イベントの様子について、後日詳細をお届けしたいと思います。
取り急ぎ、速報!でした。

事務所 J・M

注目度の高い記事