2021年10月11日月曜日

【すずらんユニット】ユニット内は🎃ハロウィン🎃仕様です!

むらかみの郷のブログをご覧の皆さん、こんにちは~!(^^)!
今回はすずらんユニットからお送りいたします。

さて、いきなりですが、皆さんは10月と言えば、1番に何を思い出しますか?
……
………
…………

はいっ!!

「十五夜、お月さん🌕」

それもそうなんですが…、え~と、え~とですね…(汗)、

そうです、そうです、それです、それです(/・ω・)/

🎃ハロウィン🎃です。




すずらんユニットにも、ハロウィン仕様と様変わり…当日は皆さんのお部屋に
「🎃トリックオアトリート🎃」と訪問したらおやつを頂けるかな…(*^-^*)

…って、冗談です。(笑) 
冗談はさておき、コロナ禍の中、千葉県も緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ外出が難しいため、室内にいて少しでも季節を感じて頂こうと日々私たち職員は頑張っております。今回は、そんな健気な裏方職員のつぶやきでした。(笑)

最後に間違い探しをどうぞ…。↓↓↓
2つの写真(かぼちゃとおばけ)に間違いが4つあります。分かるかな?



正解は…。
①かぼちゃ🎃の帽子の飾り
②かぼちゃ🎃の真ん中の顔の口の形
②おばけ👻の帽子
④おばけ👻のたすき
以上、4つでした。

では、また次回お会いしましょう~。(^_-)-☆

すずらんユニット Y・N

注目度の高い記事