2021年10月4日月曜日

【ゆりユニット】1階ゆり・あじさい合同ゴルフボールレクの様子

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは!! 

10月に入りましたね・・・。

寒暖差が激しい今日この頃・・・。

30度を超える日もありました・・・。

台風も上陸したりもしましたね・・・。

さてさて、呟きからブログの書き出しを始めてしまいましたが💦

本日は、1階ゆり・あじさいのゴルフボールレクの様子をお伝えしたいと思います😄

職員手作りによる紙コップとゴルフボールを使い、点数を競うゲームを実施しました。

テーブルには点数を書いたコーナーを用意し、ゴルフボールに紙コップを被せて動かし点数を競います。(昔懐かしスマートボールのような感じですね)




みなさん真剣です!!😁


あらら・・・。開けちゃダメですよ~(+o+)
どんな仕掛けで動いているのか気になったのでしょうか・・・💦

さて、来月は何のレクにしましょうか・・・。お楽しみに!!

朝夕は涼しくなってきました。そろそろ衣替えもしないと・・・・(;^ω^)

 ゆりユニット K・M

注目度の高い記事