2021年10月29日金曜日

【1階外食(風)イベント】🍔🍔マクドナルドが~むらかみの郷に~クルー!!🍔🍔【速報版】

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

以前、2階のレクリエーション【外食(風)マクドナルドイベント】をご紹介しましたが、本日は1階ご入居者様対象でございます。

ご入居者様の様子は、後日お伝えしたいと思うのですが、取り急ぎの1階版の速報でございます😄

本日もマクドナルドむらかみの郷店、オープンなのであります(/・ω・)/
1階地域交流スペースのテレビには
YOUTUBEで昔懐かしマクドナルドCM集を流しています。


前回来日して頂いたドナルド氏ですが
スケジュールの都合がつかず
急遽『ドナル子』氏においで頂きました。


恒例『ドナル子』氏の30分前です(笑)
「見~た~な~😠」
メイク室は乙女の聖域なのであります。


ご入居者様、皆さん美味しく召し上がって頂けました。
「久しぶりに食べたわ。美味しい!」
「いつもの昼食も美味しいけど、たまにはこういうのもいいわね」と気遣い溢れる感想も😁


取り急ぎ、速報でした!

事務所 J・M


注目度の高い記事