2021年9月17日金曜日

【地域交流】Uchigohan+様からのご厚意

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日は地域交流担当からの発信です。

先日、同法人が運営する「はなみずき」に、カフェUchigohan+様が来苑され、「コロナ禍で頑張っているエッセンシャルワーカー様を応援したい」という取り組みの一環で、施設職員に美味しいコーヒーをご提供頂きました。

(はなみずきでの様子)

https://ameblo.jp/seimeikai-hanamizuki/entry-12697126522.html

その際、他の拠点にもお声掛け頂ければ伺いますよと仰って頂き、今回、むらかみの郷でもお願いする事となりました。

早速、施設内に職員向けの掲示をしました。

本格的なコーヒーが頂けるという事で、施設職員は大喜び😄です。

コーヒーも嬉しいですが、Uchigohan+様のお気持ちが何よりも嬉しいですよね💛

Uchigohan+様の今回の取り組みの趣旨から、対象は【施設職員】のみとの事です。

お気持ちをしっかり受け取って、職員一同、励みにしたいと思います。

当日の様子は、また当ブログにて・・・。

事務所 J・M

注目度の高い記事