2021年6月23日水曜日

エントランスは突然に・・・(夏バージョン)

むらかみの郷ブログをご覧の皆様、こんにちは。

むらかみの郷エントランスですが、現在は夏バージョンとなっております\(^o^)/

左の花は「ディアマンテ」とおいう花です😁
あじさいに良く似た花で、どんどん咲くみたいです。

玄関装飾担当の事務所Kさんが飾り付けをしてくれました!


夏に向けて『ゴーヤ計画』も進行中です。



そして、京成バラ園様から寄贈頂いたバラ苗ですが、開花の季節が過ぎ、また来年のお楽しみかな・・・と思っていたら、あらら!咲いているじゃないですか!!🌹🌹🌹


しっかり剪定し、鉢替えをしたご褒美ですね。右の鉢は、つぼみを付けていました。もうちょっと楽しめそうです😁

事務所 J・M

注目度の高い記事