2020年12月21日月曜日

【あじさいユニット】むらかみの郷神社パワーアップ計画!(^o^)

こんにちは!今週は1階あじさいユニットのSがお届けします。

今年は残りわずか2週間弱となりましたね。皆さまはクリスマスやお正月休みはどのようにお過ごしになられますか?未だに終息が見えない新型コロナウイルス、例年と比べて変わった年末年始となりそうですね💦

ですが、お家でご家族と一緒にお節料理を作ったりお家時間をゆっくり楽しむのも良いですね!私は、美味しいご飯やお酒を沢山飲んで過ごしたいと思います!

最近1階ゆりユニットでは、元旦に向けてむらかみの郷オリジナルの本格的な神社を作っております!

元旦当日は、全利用者様にここで初詣をしていただく予定です!

皆さまの喜ぶ笑顔を見るのが楽しみです!


除夜の鐘を鳴らす練習をする今日の利用者様♡


壁全面には本物の竹を張り付け、今後は砂利や鳥居を、、、。

出来上がりまで楽しみにしててください。

 あじさいユニット Y・S

注目度の高い記事