2020年12月7日月曜日

12月7日(月)の昼食

 本日の昼食です。

豚肉の和風ソース、コンソメ煮、マカロニサラダ、フルーツ缶(みかん)、コーンスープ、米飯

本日の豚肉はロースなので、味付けはサッパリと和風ソースです。醤油ベースの味付けがご飯と合いますね。マカロニサラダは、マカロニの柔らかさといい味付けといい、私イチオシの味わいでした!

自宅でも再現を試みているのですが、なかなか難しく・・・😣

最近は心も折れたので、業務用の既製品を買ってマコロニサラダライフを送っております。

下の写真は私が行きつけ(笑)の業務スーパーのマカロニサラダでございます\(^o^)/

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M

注目度の高い記事