2020年12月28日月曜日

【ゆりユニット】クリスマス会開催!🎅

今年も残す所わずかとなってきました。

むらかみの郷では12月25日に「ゆりユニット」と「あじさいユニット」で

クリスマス会🎄が開かれました。

フロアも少し前からクリスマスの飾りつけをし、皆さん「今日クリスマス会?」と楽しみにされていらっしゃいました。

お昼は厨房さんお手製の特製クリスマスランチを頂き、さあ午後からクリスマス会の始まりです!

皆さんでⅮⅤⅮ鑑賞をし、真剣にご覧になられていました。

その間に元パティシエの職員がクリスマスケーキ🍰に腕を振るいます。

職員も利用者様とDVDを鑑賞しながら、美味しい珈琲の準備をしたりワクワクです。

職員お手製ケーキが出来上がり、皆さん歓声が湧きます!

そこへ思い思いのデコレーションをし、世界に一つのとても美味しそうなクリスマスケーキが完成しました。

普段食事量が少ない方も、美味しい珈琲やジュースと共にクリスマスケーキを皆さん夢中で召し上がられました。


また来年も皆さんでクリスマスを過ごせるよう、職員一同、来年も頑張りたいと思います。

ゆりユニット Y・O

注目度の高い記事