2020年1月20日月曜日

【むらかみの郷神社】参拝の様子(*^_^*)

こんにちは。
今週のブログ担当はゆりユニットです。 

令和になり初めてのお正月。
皆様はどんなお正月を迎えられたでしょうか?

むらかみの郷では手作りの神社で入居者様と参拝しました。


手作りですがお賽銭箱もあるんですよ。
 
入居者様とそして私たちスタッフもおみくじを引きました。


私はなんと凶を引いてしまいました。(;´д`)トホホ



しっかり結んで良い年になりますように。

坊主めくりや福笑い等スタッフも沢山笑わせてもらいました。

今年も楽しい一年になりますように。
入居者様と明るく楽しく一緒に過ごせたらいいなと思います。今年もむらかみの郷を宜しくお願いします。                        

ゆりユニット Y・K

注目度の高い記事