2020年1月1日水曜日

新年あけましておめでとうございます。

むらかみの郷スタッフブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。

大晦日は若干の荒天ではありましたが、令和2年1月1日は朝から穏やかな天候に恵まれ、素晴らしい年明けになったかと思います。

元旦の昼食は「おせち」!
グリーティングカードを添えてのご提供となりました。
昼食前に、生活相談員と一緒に各ユニットへご挨拶に廻った際、昼食メニューの話をしますと、入居者様のお顔に笑顔が!

昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

社会福祉法人清明会
特別養護老人ホームむらかみの郷
短期入所生活介護むらかみの郷
定期巡回・随時対応型訪問介護看護むらかみの郷
施設長 松原 順一

【お正月特別メニュー】
ぶりの照焼き、おせち盛り合わせ、フルーツ、清まし汁、ゆかりご飯



注目度の高い記事