2020年1月13日月曜日

新年の様子のご紹介

明けましておめでとうございます!
本年度もむらかみの郷をよろしくお願い致しますm(__)m

皆さま、年末はどのように過ごされましたか??私は父と叔父と3人でガキ使や紅白を観て過ごしました。紅白でたまたま聴いた歌がとても良くて、一日に何度も聴いてるんです(*´ω`)
なんて余談は置いといて…本題にいきましょう◎

新年を迎え、あじさいユニットでは福笑いをしました♪


目隠しをすると何が何だかわからなくなってしまいそうですが…
出来映えはどうでしょう?



ステキな笑顔も見られました(*’▽’)

入居者様だけでなく、職員も福笑いに挑戦!




なかなかの出来映え♬
さすがですね!(^^)!

今年もたくさん楽しいことができるよう、皆さまがたくさん笑顔になれるよう頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします(/・ω・)/

あじさいユニット A・Y

注目度の高い記事