2024年9月1日日曜日

【事務所】9月のエントランス【秋模様】

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。事務所T・Sでございます。

お昼のニュースを見ていたのですが、台風10号は熱帯低気圧に変わったようですね。ただ、暖かく湿った空気が流れ込む為、東海や関東を中心に大雨の警戒が必要のようです。

施設では、ご入居者様と職員の安心安全を最優先に備えておりましたが、大事に至らず一安心。

しかし、この台風が過ぎても関東はまだまだ暑い日が続くようですね💦週間天気予報を見ましたが、晴れの日は軒並み30℃オーバーです。皆さんも体調管理、お気をつけ下さい。

さて月も替わり9月です。気分だけでも秋を感じたく、施設のエントランスの模様替えをしてみました。

9月は敬老会、11月には秋祭りが控えております。ご入居者様に楽しんで頂けるよう、職員一同頑張りたいと思います(^o^)丿

事務所 T・S

注目度の高い記事