2024年8月30日金曜日

【つつじユニット】夏を感じよう!皆でスイカ🍉を食べました(^o^)丿

こんにちは!今週はつつじユニット職員が担当します。

8月も終わろうとしているのに、まだまだ暑い日が続いていますが皆様はお変わりありませんか?

それにしても年々と暑くなっていませんか?。私が子どもの頃ってもっと涼しかった気がします。そして秋が短くなってきているような・・・気のせいでしょうかねぇ?

外は、皆さんご存じの通り熱中症アラートが毎日発令されている状況・・・。

施設の中で過ごされている入居者様に「夏を感じて頂こう」と思いたち、8/23(金)にすずらん、つつじユニットレクでスイカを召し上がって頂きました。リビングのテレビにはYoutubeで花火大会の映像を流して、雰囲気作りも万全です(^o^)丿

このスイカレク、毎年入居者様から好評なんです。





どうですか?今年もとてもいい笑顔が見られました。また来年も食べましょうね。

まだまだまだ暑い日が続いていますが、水分をたっぷりとって無理をせずに過ごして下さいね

また次回会えるのを楽しみにしています。

つつじユニット H・K

注目度の高い記事