2024年8月3日土曜日

【すずらんユニット】むらかみ商店街夏祭りがありました!

むらかみの郷ブログをご覧の皆様、こんにちは★

とても暑い日が続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか?

熱中症など体調を悪くしていませんか?

むらかみの郷では入居者様、職員共に充分な水分摂取を心掛け、熱中症・脱水症等に気を付けてみんな穏やかに過ごしております✿

さて、先日、近隣の村上商店街にて夏祭りがありました。施設玄関や施設バルコニーから夏祭り見物に繰り出した様子です。少し遠目ではありますが、観覧した様子をご覧頂けたらと思います。

コロナが明けて久々のお祭りです(^o^)丿



ご入居者様の様子はコチラ!



これから益々暑くなる事が予想されます。体調に気を付けて元気にお過ごし下さい。

ブログをご覧になった皆様、最後まで読んで頂き有難う御座いました。

すずらんユニット T・S


注目度の高い記事