2024年9月9日月曜日

【ゆりユニット】今年の夏🍉

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。本日はゆりユニットから発信です。

しかし、今年の夏も暑かったですね・・・。毎日毎日ニュースで最高気温を聞くと、うんざりしてました💦

夜も暑く、クーラーをつけっぱなしの日々・・・。毎年、夜間帯はクーラーをつけない私が流石に今年はつけました・・・(/・ω・)/

・・・しかし、20数年ぶりに風邪を引きました💦

喉の痛みと咳・・・。幸いコロナではありませんでしたが、とても辛かったです(´;ω;`)

これから台風の到来続き、朝夕の寒暖差も心配です。

ご入居者様においては、日々、職員が温度と湿度をしっかり管理しておりますのでご安心を(^o^)丿今日も元気にお過ごしです!

皆さまも体調に気を付けてくださいね。

ゆりユニット M・K


注目度の高い記事