2024年9月16日月曜日

【2024年】敬老会速報です

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日は敬老の日!むらかみの郷では敬老会を開催しました。敬老会速報として一部、ご案内します。詳細は後日~(/・ω・)/


今年はご家族の招待こそ叶いませんでしたが、外部ボランティアをお招きして演目を披露して頂きました。懐かしの歌の弾き語りに口ずさむ方もいれば、涙ぐむ方も!
やっぱり音楽は偉大です(^o^)


お祝いの日の昼食は、むらかみの郷特製お祝い膳です。

敬老の日メニューお品書き:赤飯、天ぷら盛り合わせ(きす・えび・なす・南瓜・いんげん)、かにしんじょのあんかけ、紅白なます、フルーツ(梨・ぶどう)、清汁

ご入居者様の笑顔がたくさん見られた一日となりました。
職員も行事担当者を中心に一生懸命盛り上げてくれました。ありがとう!

事務所 J・M

注目度の高い記事