2023年1月30日月曜日

【あじさい】年始最初の運試し👍

 むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。本日はあじさいユニットから情報発信です。

先日はちょっとだけですが雪⛄もちらつき、「これぞ冬!」な日々が続きます。とにかく寒い。とてもとても寒い…🥶

見るだけなら風情があっていいのに、大人になると翌日の仕事の心配をしてしまいます。そんな寒さの中ではありますが、ご入居者様と一緒に商店街の福引に行ってきました。

皆さんガラガラ回して、今年最初の運試しへ。

カップラーメン🍜1箱、当たりましたー(^_^)v

こちらではお米が!


その他、残念賞でティッシュがたくさん当たりました💦

今年もユニットにはティッシュがいっぱいになりましたよ。(-_-;)


とても寒い日が続きますが、日の出はいくぶん早くなりました。春はすぐそこですね。

皆様、お身体に気を付けてお過ごしください。

あじさいユニット S・S

注目度の高い記事