2023年1月27日金曜日

【定期巡回】新年のご挨拶

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。新しい年の始まりですね。本年もよろしくお願い致します。


12月はそれほど寒さを感じませんでしたが、これからが冬本番ですかね❓寒いのは苦手な私はつらい時期です。皆様は如何ですか❓風邪などひかれないように気を付けて下さね。

定期巡回の御利用者様も年越しそば、おせち料理を召し上がってお元気に過ごされています。

今年も御利用者様の楽しく過ごせて多くの笑顔をみられように誠心誠意まごころを込めて提供して行きたいと思っております。

今年は定期巡回4年目に入ります。チャレンジの年として、一人でも多くの方にむらかみの郷の訪問サービスをご利用してもらいたく新しい取り組みを考え、スタートに向けて準備しております。

発信できる段取りが出来ましたら、ご紹介して参りたいと思います。

今年も職員一同頑張りますので温かく見守ってくださるようよろしくお願い致します。

定期巡回 T・Y



注目度の高い記事