2023年1月25日水曜日

🎍遅ればせながらの令和5年新年のご挨拶🎍

むらかみの郷スタッフブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。

令和5年1月1日は朝から快晴に恵まれた一方、施設においては、昨年末より新型コロナウイルス感染症の罹患者が発生、ご入居者ご利用者、ご家族、関係者の皆様にはご心配をお掛けしてしまいました。

1月20日には最後の陽性者の方が居室隔離対応を解除、1月24日には最後の陽性者の方の保健所への健康観察が終了し、これにてむらかかみの郷の新型コロナウイルス感染症陽性者対応は収束となりました。

対応期間においては、全職員がご入居者様の為に最善を尽くしました。自身への感染リスクにさらされ、強いストレスを抱えながら、懸命に業務を全うしてくれました。ありがとう。

ご家族の方や関係者の皆様には、温かい励ましのお言葉やアドバイス、保健衛生品の寄付や差し入れ等のご配慮も頂き、感謝申し上げます。

今後とも引き続き感染防止対策に注力しながら、ご入居者様ご利用差y様、ご家族、そして職員の笑顔がたくさん見られる事業運営を推進して参ります。

本年もよしくお願いします。

社会福祉法人清明会
特別養護老人ホームむらかみの郷
短期入所生活介護むらかみの郷
定期巡回・随時対応型訪問介護看護むらかみの郷
施設長 松原 順一

注目度の高い記事