2022年12月5日月曜日

【お祭り気分で】秋祭りの開催形態変更のご報告【美味しい食事会🍣】パート2

むらかみの郷のブログをご覧の皆様こんにちは!

外も寒くなり、いつのまにか冬の気配が近づいてきていますね。

もう少しで今年も終わってしまいますが、一年はあっという間に過ぎていきますね。

今回のブログは 11月23日、勤労感謝の日に特別な昼食を入居者様皆様で召し上がって頂いた様子をお届けします。

この日の昼食のメニューは なんと お寿司🍣!とっても美味しそうですね!

お寿司だけでなく、ご希望の入居者様にビール🍺やノンアルコールのお酒も提供しました。



久しぶりのビールに、お飲みになった入居者様からは喜びの声が沢山聴かれました。

いくつになってもお寿司とアルコールの組み合わせはベストマッチですよね😄

お寿司も久々に食べたよ。とっても美味しい。と皆様感動されていました。

いつもとは違う特別な昼食に笑顔😄が沢山の入居者様の姿を見る事ができ、職員も大満足な昼食会となりました。


「また来年、美味しいお寿司を皆様で食べようね。」

ご入居者様にとっても、職員にとってもいい時間を過ごすことができました。

1階ユニットより

注目度の高い記事