2022年12月26日月曜日

【つつじユニット】つつじユニットの🎄クリスマス🎅の様子

むらかみの郷ブログをご覧の皆様、こんちは‼😄

日々、寒さが増していきますが、今週もむらかみの郷の日々のホットな一部をお届けしたい思います♪

世間はクリスマスモードで賑やかですが、むらかみの郷も負けていません。

2階すずらん・つつじユニットでは職員が愛情たっぷりのクリスマスツリーを飾ってくれました♡

サンタクロースやトナカイに変身した入居者様の写真で、こんな素敵なクリスマスツリーがユニットに飾られました!(是非、画像を拡大してご覧ください😁)

皆さん、サンタさんやトナカイになりきり、笑顔でクリスマス気分を満喫しています。

よーく見ると、てっぺんに飾られている★お星さま★は。。。


あれ?? 松〇施設長。。。??

施設長も職員から愛されています♡

来年のクリスマスも皆さんで笑顔のクリスマスが過ごせますように。。。♡

つつじユニット Y・O


(施設長後日談)

いきなり「写真を撮らせて下さい!」って来るから、嫌な予感はしたのです💦

「愛されている」というか「イジられてる」?(笑)

注目度の高い記事