2022年12月19日月曜日

【すずらんユニット】🎅クリスマス🎄の飾り付け&ケーキ🍰

こんにちは❕

急に寒くなって、朝 布団から、なかなか出ることができない季節になりましたね💦

空気も乾燥しているせいか、火事のニュースを聞くことも増えてきました。

皆様も火の元には十分注意してくださいませ。

さて、2階すずらん・つつじユニットでは、12/11(日)にレクリエーションの一環として2階地域交流スペースにて、職員、入居者みんなでクリスマスの飾り付けを行いました。





その後は、「お疲れ様!」という事で、いつもより少し豪華なおやつタイムです。2種類のケー🍰キから、好きな方を選んで召し上がって頂きました。

皆さん甘いものには、目がない様で、とても素敵な笑顔でケーキを召し上がっていました😄


ここだけの話、2種類の両方のケーキを召し上がった強者も中にはおられたとか💦

これから寒さの本番です。暖かい格好で寒さを乗り切りましょう~。

すずらんユニット K・H

注目度の高い記事