2022年12月13日火曜日

【ゆりユニット】12月のレクリエーションのご紹介🍰

むらかみの郷ブログをご覧の皆様、こんにちは。

最近めっきり寒くなってきましたね⛄ あと少しで今年も終わりです。

12月はクリスマス🎄が控えております。クリスマスに先駆けて、12/9、1階レク行事「みんなでケーキ🍰バイキングを楽しもう!」を開催しました。


美味しそうなケーキが並んでいますね。
選んで頂く楽しみを🎵

入居者様に選んで頂きます。迷っちゃいますね~😄

迷うのも、美味しい調味料です!

皆様おいしそうに召し上がっています!


 

皆様、タップリ召し上がり、お腹いっぱいになったそうです😄

まだまだ新型コロナウイルス感染症も流行っていますが、インフルエンザも同時流行するかもしれません。入居者、職員一同感染対策を徹底して健康管理に気を付けて毎日過ごして行きたいと思います。

1階ユニットより


注目度の高い記事