2022年4月11日月曜日

【定期巡回】桜も満開を迎え、暖かい春がやってきました~🌸🌸🌸

こんにちは、本日は定期巡回から情報発信です。

① 先日、とあるご利用者様がお誕生日を迎えられました(卒寿)



🌷お誕生日おめでとうございます🌷
定期巡回一同でささやかではありますが、プレゼントと記念の色紙を送らせていただきました。大変喜んでもらいました~

卒寿を迎えられましたこと、心よりお祝い申し上げます。90歳はまだまだお若い年齢です。お体を大切にいつまでも元気でいて下さい。

② 先日、今までご利用頂いておりましたご利用者様ですが、以前とご本人を取り巻く環境が変わってきた為、定期巡回サービスの提供が円満終了となりました。


定期巡回の提供した利用者様へ、今までの感謝の気持ちを込めまして、ささやかなプレゼントと色紙を送らせて頂きました。

目に涙を浮かべながら、『寂しくなるわ、今までありがとう』と感謝の言葉を頂きました。
私も涙腺がゆるんで…💦

今までありがとうございました。
いつまでもお元気でいてくださいね🌷

定期巡回 T・Y

注目度の高い記事