2022年4月12日火曜日

【季節食】4月12日(火)の昼食【🌸春🌸の味覚特別メニュー🍱】

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

昨日に引き続き、今日も暖かい(暑い?)ですね💦
真夏日を記録する日が続き、春の訪れをしみじみと感じるどころか、あっという間に半袖な私です(笑)

さてさて、本日は【春の味覚特別メニュー】のご提供!😁

献立:白身魚の菜種焼き、たけのこの山椒の香り炒め、春野菜の柑橘サラダ、さくらんぼゼリー、清まし汁


白身魚はホキです。柔らかい身がホロホロと美味!菜種焼きという、あまり耳慣れない(私だけ?)調理方法で仕上げて頂きました。たけのこも、サラダも香り豊かで、まさしく春の味覚😁
厨房さんが、しっかりとひと手間掛けてくれた事が分かる、特別メニューでした。

今日も、大変美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M

注目度の高い記事