2022年1月17日月曜日

【ゆりユニット】🌸桜のちぎり絵

むらかみの郷ブログをご覧の皆様、こんにちは(*^-^*)

今週のブログを担当します。A・Sです。

今週はお正月の行事も終えて、皆さんと出来る楽しみという事で壁に貼る、大きなちぎり絵の準備を入居者さんがコツコツと日中にちぎって、貼ってくれました(*’ω’*)

ここ数日、とても寒いので暖かい春が恋しいね。早く春よ来い。と願いを込めて作業して下さいました(*^-^*)

① 職員が桜の木の部分を書きました。


② 細かく紙をちぎってくれてます。真剣です(*^-^*)




③ 花びらの色の配置を一枚一枚貼り付けて上手に貼ってます


そんなこんなで、大作の完成で~すヽ(^o^)丿

コロナ禍で外出機会も中々作れない今だからこそ、施設内の楽しみを充実させていきたいと思います😁

ゆりユニット A・S

注目度の高い記事