2022年1月10日月曜日

【あじさいユニット】⛩むらかみの郷神社への初詣🎍

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

今週のブログを担当します、1階あじさいユニットA・Tです。

お正月はいかがお過ごしでしょうか☺

毎年初詣に行きたい‼と、意気込んではおりますが・・・。

結局行けないで、1年を過ごしてしまっております😢

今年こそは娘と一緒に行きたいと思います♪(宣言)

では、本題に入ります☆

毎年恒例の【むらかみの郷神社】初詣の様子をご紹介致します。

入居者様は毎年施設内にあります【むらかみの郷神社】を

三が日に参拝しておみくじや、絵馬を飾ったりしています。

今年のおみくじはガチャガチャ方式が採用されました★

皆様思い思いの願いを絵馬に書いて飾りました(´―`)

今年も皆様が健康に笑顔で過ごされますことを祈っております✻

あじさいユニット A・T

注目度の高い記事