2021年12月23日木曜日

村上中央商店街福引抽選会へゴー❣

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

むらかみの郷は八千代市村上中央商店街の一角に建っているのですが、今回、商店街のイベント「2021年冬の大感謝祭ガラポン抽選会」にお邪魔してきました。

少し寒かったのですが、外の新鮮な空気を吸いながら楽しんで参りました。


ガラポンを回すことが難しいご入居者様には、職員がお手伝いです。


ティッシュをゲットです♡

写真を撮りそびれしまったのですが、実は・・・。
むらかみの郷のご入居者様が、すごいものを引き当ててしまいました💦


ふとん乾燥機でございます~♪ヽ(^o^)丿
さすが、当施設ご入居者様💦

確か以前も凄い景品を引き当てた方がいたような・・・。

12月26日まで開催しているので、順番にご入居者様をお連れする予定にしています。

事務所 J・M

注目度の高い記事