2021年12月6日月曜日

【つつじユニット】🍂秋祭り🍁の様子パート2

こんにちは!

前回の秋祭りの様子に引き続き、2Fつつじユニットの様子を詳しくお伝えします。

つつじユニットの看板娘2人で金魚すくいの準備をしていまーす。

皆さん金魚すくいに、射的に興味津々で挑んでいました!

おしい!!もうちょっとで取れたのに残念!!

いつも居室で休んでいる時間が長い方も、久しぶりに見る金魚に大興奮していました。


真剣に職員と一丸になって的を狙っています!
ライフルが良く似合ってます!かっこいい!!



締めくくりは、この笑顔!!😄

この笑顔を見て頂ければ、ご入居者様がむらかみの郷の秋祭りを存分に楽しんで頂けたか、ブログをご覧の皆さまにも伝わるのではないでしょうか!?

生き生きと秋祭りに参加されるご入居者様をみて、職員も自然と元気になれます!

むらかみの郷をより一層盛り上げていけるよう、今後もたくさんのイベントを行い、少しでも多くの笑顔を作っていければと思います。

つつじユニット H・N

注目度の高い記事