2021年12月13日月曜日

【医務】新入職員自己紹介🌸

【本日は医務の新入職員さんの自己紹介です😁】

【Kさん、よろしくお願いします!】

皆様はじめまして!10月に入職した医務配属、看護師のM・Kです。どうぞよろしくお願い致します。

看護師となって、かれこれ約30年。利用者様と寄り添い、穏やかな生活が送られるよう支援していきます。

(柚子の収穫)

我が家には、ゆずの木があり、今年もたくさんのゆずが実りました。昨年は、仕事が年末忙しく、収穫が年明けになってしまい、かなりのゆずが傷んでいました。

今年は昨年のこと踏まえ、早々11月30日に収穫しました。


両腕が傷だらけになりながら、たくさんのゆずが収穫できました。ご近所様や知り合いに

おすそ分け。


間もなく冬至を迎えます。今年は12月22日です。かぼちゃを食し、柚子湯で入浴、そして、この冬を越えましょう。

医務 M・K

注目度の高い記事