2021年8月24日火曜日

【つつじユニット】むらかみの郷・🍵お茶☕アップグレード大作戦

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日は、つつじユニットからの発信です。

夏の暑い時期、水分補給はとても大切です。空調の効いた室内であっても、高齢者の方には注意が必要です。高齢者は体内の水分量が減少しているにもかかわらず、温度に対する感覚が弱くなるため、室内でも熱中症にかかりやすいといわれています。

入居者の皆さんが「進んで」「美味しく」水分補給をして頂けるよう、日常のホッとするひと時にピッタリの、美味しいお茶🍵をご用意しました。

その名も『老舗宗吾郎の深蒸し茶』!

お茶の専門店で吟味し、数種類をご入居者の皆様と職員で飲み比べて選び抜きました。

味・香り・こくはもちろん、飲んだ時の後味が良く、まさに茶通好みの緑茶です。

「私、お茶の味には厳しいんです」と仰りながら、一口飲んで笑顔♡

毎日召し上がっても飽きないお味」と、喜んで下さっています。

つつじユニット M・I

注目度の高い記事